• ベストアンサー

Yahoo!BB

Yahoo!BBと契約したのですが、質問があります。自宅以外でもマックとかで使いたいのですが、それをするには他に揃えないと駄目ですか?手元にあるのはYahooから送られた物だけです。型番はEPC900HA-BLKO28Kです

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo2009
回答No.1

無線LANパックに加入であれば、1IDのみ 無料で利用出来ます。 無線LANパックに非加入であれば、ソフトバンク テレコムの公衆無線LANへの加入が必要です。 ただ、プロバイダがヤフーBBなので、ヤフー以外の プロバイダ利用者と比べると安く設定されています。 パソコン本体に無線のシステムが組み込まれていれば、 無線カードは必要ありません。 無料であっても契約は必要になります。 サポートページにも詳しく書かれています。

質問者

お礼

どうやら、無線LANは組み込まれているみたいです。つまり、何も揃えなくて、大丈夫ですか?分かりました。ありがとうございます