• ベストアンサー

「ガーゴイル」のビデオ化は?

ヴィンセント・ギャロ主演の「ガーゴイル」という映画があったと思うのですが、ビデオ化の予定はあるのでしょうか。もうそろそろ出てもいい頃だと思うのですが・・・。映画館に行けなかったので是非見たいのです。  いろいろ調べて見たんですが分からないのでお願いします。

noname#3666
noname#3666
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

ありましたね『ガーコイル』。 映画評や口コミがイマイチだったので、映画館には行きませんでしたが、ビデオが出たら僕も見たいです。 配給はキネティックというところですが、HPに行っても情報はありませんでした。が、BBSがあり、管理人さんがマメに回答しているようなので、そちらで質問してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.kinetique.co.jp/
noname#3666
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  参考URL拝見させていただきました。早速、BBSに質問をのせてみました。管理人様からのお返事を待ってみます。  ありがとうございました。 P.S. >映画評や口コミがイマイチだったので、 あら、そうなんですか・・・^^;) でもギャロのことなんできっとイイ味出してくれてると信じてます。^^;)