• ベストアンサー

ジャン・マイケル・ビンセントの近況は?

映画「ビッグ・ウェンズディ」やTVドラマ「エアーウルフ」に主演して一時期人気を博したジャン・マイケル・ビンセントですが、最近あまり話題を聞かないように感じます。最近の出演作が有りましたらお教え下さい。今度、レンタルビデオ屋さんで借りてみようかと思っています。宜しく御願い致します。

noname#19577
noname#19577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.2

こんばんは。「ビッグ・ウェンズディ」は良かったですよね! 下記で出演作一覧が見れます。 結構B級アクション、ビデオのみという作品に出演なさってましたがもうそれなりの年齢になってしまったんですね・・・・・ http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=37703

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=37703
noname#19577
質問者

お礼

love_neko様早速のお教え有り難うございます。 御礼が遅くなって申し訳有りません。じつは、この質問を立ち上げた後、翌日からの外出に備え・・・今このページを開いたところで・・・^^;。 参考URL有り難うございました。 未公開作品が数作ありますが、・・・やっぱり彼の頂点は「ビッグ・ウェンズディ」から「エアー・ウルフ」までだったのかなぁ。^^; レンタルビデオ屋さんに有ればいいけど・・・ 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1

www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/3741/ 映画の名前挙げても見に行くというわけにもいかないので(^^) ここはやはりビデオでしょうね。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/3741/Pages/shiryo04.html DVDにしておくれと思いますが(^^)自助努力しかないようです。 エアウルフは好きでした。燃料はどうするんだろうと余計な心配していましたけど

noname#19577
質問者

お礼

alaha123様早速のお教え、有り難うございます。 御礼が遅くなって申し訳有りません。この質問を立ち上げた後、翌日からの外出に備えて・・・、今やっとこのページを開いたところで・・・^^;。 参考URL有り難うございました。 う~ん、やっぱり「エアーウルフ」以後はパッとしませんなぁ。^^; 有り難うございました。

関連するQ&A

  • ジャン・マイケル・ビンセントさんの近況

    かつて映画「ビッグウェンズデー」やTVドラマ「エアーウルフ」に主演していたジャン・マイケル・ビンセントさんですが、最近映画やTVであまりお目に掛かる事が無い様に思います。彼は現在も俳優活動をされているのでしょうか?近況をご存知でしたら教えて下さい。

  • エアーウルフの結末は?

    もう何年位前になるのでしょうか。ジャン・マイケル・ビンセント主演の海外ドラマ、「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」というドラマを覚えていらっしゃいますか?あれって最終回の結末ってどのような内容でしたっけ?ちゃんと最終回を見てなかったのか、どうしても思い出せません。たしか主人公は行方不明になっている兄を探していて、CIAの難解事件の解決にエアーウルフを使って協力し、その見返りにCIAに兄の消息の情報を提供してもらう、というのがシリーズを通じてのテーマだったと思うのですが(違ってますかね?)、最終回で主人公は兄と再会できるといったハッピーエンド的なものなのでしょうか?ご存知、ご記憶のある方、教えて下さい!

  • ジャン・ギャバンがゴロワーズを吸っている映画

    かまやつひろしさんの歌に、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」というのがありますが、私はジャン・ギャバンがゴロワーズだとはっきり判るタバコを短くなるまで吸っているシーンを見たことがありません。 ジャン・ギャバンの映画は数本見ていますが、最近では古い映画はレンタル・ビデオ・ショップでも置いておらず、彼の出演作を全て見ることが難しいのです。 どなたか、ジャン・ギャバンが、ゴロワーズを短くなるまで吸っている映画をご存知の方がいらっしゃれば、お教え願いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大好きなジャン・レノについて・・・!!!

    私はジャン・レノが大大大好きなんですが、肝心なくわしい事(プロフィールとか・・・・)についてぜんぜんしりません! 誰か教えてください!! 確か今は、ポカリのCMにでてるかなあ☆ 杏ちゃんと。 あと、ローラーボールっていうジャン・レノ画出演する映画あったけど、それってもう公開終わっちゃってるのかなあ? たぶん、まだのはず。 でも、結構前から知ってるけど、ぜんぜん話題聞かないし~・・・・! なんでもいいので情報たくさんくださいっ!!!!!!!!

  • 「ガーゴイル」のビデオ化は?

     ヴィンセント・ギャロ主演の「ガーゴイル」という映画があったと思うのですが、ビデオ化の予定はあるのでしょうか。もうそろそろ出てもいい頃だと思うのですが・・・。映画館に行けなかったので是非見たいのです。  いろいろ調べて見たんですが分からないのでお願いします。

  • 水野美紀さんの くの一忍法帖って?

    ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。 雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

  • 昔のドラマの再放送の依頼って?

    昔放映されていたドラマの再放送の依頼って、どこにどういう風にすればいいのでしょうか? 人気のあったものは結構頻繁に再放送されますが、古くなったものやあまり人気のなかったものなど、なかなか再放送されない上に、ビデオ化もされていません。 ドラマ名、出演者、いつ頃放送していたというのがわかっていれば、TV局に直接お願いすればいいのでしょうか?それともそういうリクエストを専門に取り扱っている会社があるのでしょうか? ちなみに私が見たいのは12年程前の『この子誰の子?』(主演:杉浦幸)です。

  • 60年代の映画

     イギリスの俳優で、マイケル・ケインという人が主演している「アルフィー」という映画が見たくてビデオを探しています。  確か、1966年の映画です。古いのかマイナーなのか、レンタルビデオ屋さんに行っても中々見つかりません。  こんな古い映画のビデオを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。古いビデオ専門のお店とかあるんですか?  お昼の1時にサンテレビで放送される「アフタヌーンシアター」でたまたまこの「アルフィー」が放送されてて、とてもおもしろかったんです。それに、当時のマイケル・ケインがジョン・レノンの若い頃によく似ていて本当にもう1回見たいです。マイケル・ケインについて詳しい方も何か他に出てた映画とか教えて欲しいです。どんな役者さんだったのかとか・・・  よろしくお願いします!

  • コーラスライン: the music and the mirror

     マイケル・ダグラス主演の映画「コーラスライン」を見たのですが,「the music and the mirror」がありませんでした.  この曲目当てでレンタルビデオ屋に行ったといっても過言ではないのでちょっと悲しくなりました.  映画ではこのシ-ンはカットされたのでしょうか.それとも見落とし?