• ベストアンサー

サウンドトラックの歌詞を知りたい!

だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driftwood
回答No.1

完全な回答ではないのですが、参考URLの JOHN FRUSCIANTE TABLATURE ARCHIVEに、1曲だけ歌詞が載っていました。 その内すべてUPされるのではないでしょうか・・・。 Albumsをマウスオーバーすると上に表示される"Tablature - Lyrics - Audio"をクリック →"Unreleased Songs & Collaborations" をクリック Dying Songの歌詞だけUPされています。

参考URL:
http://jftab.free.fr/
ibarakinatto
質問者

お礼

ありがとうございます!この歌詞を知りたかったのです!