• ベストアンサー

バッファロー'66の・・・

ヴィンセント・ギャロのバッファロー'66のいちばん最初に流れる曲のタイトルは 「Lonly Boy」(Lonly Babyだったかな?)であってますか? 「I forgotten yesterday~♪」で始まるんだったと思います。 ギャロ自身の曲ですか?洋楽全然ダメなんで、、、おしえてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2979
noname#2979
回答No.1

こんばんは! 私もバッファロー’66見ました~! とりあえず、 Lonely Boy っていう曲あります! ギャロの曲みたいですが・・・・ オープニングかどうか、定かではありません(><) うろ覚えで、すいません~~(汗) 映画のアルバム見つけたので載せておきます!!

参考URL:
http://entertainment.msn.com/Album/?album=127904
sakasama
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます~! そうです、これでした! バッファロー’66大好きなんです~。 このアルバム欲しいなー。。。 ありがとうございました!