• ベストアンサー

バッファロー'66の・・・

ヴィンセント・ギャロのバッファロー'66のいちばん最初に流れる曲のタイトルは 「Lonly Boy」(Lonly Babyだったかな?)であってますか? 「I forgotten yesterday~♪」で始まるんだったと思います。 ギャロ自身の曲ですか?洋楽全然ダメなんで、、、おしえてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2979
noname#2979
回答No.1

こんばんは! 私もバッファロー’66見ました~! とりあえず、 Lonely Boy っていう曲あります! ギャロの曲みたいですが・・・・ オープニングかどうか、定かではありません(><) うろ覚えで、すいません~~(汗) 映画のアルバム見つけたので載せておきます!!

参考URL:
http://entertainment.msn.com/Album/?album=127904
sakasama
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます~! そうです、これでした! バッファロー’66大好きなんです~。 このアルバム欲しいなー。。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ”You Unbilievablie”?

    という歌詞の曲が「セレブリティ」で流れていますが、誰の何という曲なんでしょうか。 それと、「Buffalo’66」でヴィンセント・ギャロが自殺するシーンで流れているのもお願いできますでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

  • タイトルにBOY、少年が入っている曲といえば?

    ありそうでなかったお題で一度やってみたかったので… 皆様、タイトルに「BOY(BOYS)」「少年」 (もしくはそれに準ずる外国語)が入っている曲といえば 何を思い浮かべますか? 洋楽や邦楽、ジャンルにとらわれずに挙げられるだけ挙げてください。 考えてみたらそういう曲って沢山あるので探ってみたいなと思った次第。

  • 曲が分からない…。

    結構昔?流行った曲で女性が一人で歌っていて、 Now nothing chenge~~~but just hold me now 'cause loving~ (サビ)Baby I lonly I want when you~~will it(?) heaven... と言う歌詞のもの、分かる方いませんか? 聞き取れてない部分が多い上にちゃんと聞き取れている自信が全くないです…。 無謀な質問ですみません。

  • 洋楽ポップスでbaby,baby,という歌い出しの曲

    洋楽ポップスでbaby,baby,i need (love)babyという歌い出しの女性ボーカルの曲なのですが、題名もしくは歌手名が知りたいです。 明るい感じの曲です。きのう、細木数子のお料理のコーナーで流れていました。 情報をよろしくお願いします。

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください。

    昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、 『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。 確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

  • レコードを探しています。

    かなりレアなレコードだと思うんですが、80年代当時流行した、カルチャークラブという洋楽グループで、 83年来日の時NHKホールで行ったライブを収録した物を探しています。確か、1曲目は、Boy,Boy(I'm the Boy)という曲だったと思います。 中古レコード店で最近見かけた等、情報持ってる方、お願いします。

  • よくドラマなどで『I love you baby~』の女性の歌

    ドラマなどのTV番組で女性の声で『I love you baby I need you baby~』 と言ったような歌いだしで始まる洋楽(だと思います。)のタイトルと歌手名を教えてください。 最近見たのだと、TBSドラマの「マンハッタンラブストーリー」というドラマ (主演がTOKIOの松岡君)の第1話で及川光博が踊るシーンでバックミュージックとして 使われていたのを覚えています。 テンポの良い曲なので、ダンスミュージックとして使われることも少なくないと思います。 どなたか分かる方いましたらお願いします。

  • beatlesの「AND I LOVE HER」「YESTERDAY」のような感じの曲を教えて下さい。

    beatlesの「AND I LOVE HER」「YESTERDAY」のような暗めの哀愁がある感じの曲を教えて下さい。80年代以降でお願いします。 洋楽カテですが、邦楽でもいいです。 回答お願い致します。 ビートルズ

  • 歌い出ししか分かりませんが…

    歌い出しが、 “Yesterday yesterday like any day…” で始まる曲のタイトルを知りたいです。 他の手がかりは、女性が歌っていること、ギターを基調とした、静かで落ちついた雰囲気の曲だということくらいしか分かりません。本屋のBGMで耳にしました。 ダメ元の質問ですが、ご存知の方がいたらぜひ教えてください。

  • 曲を探してます

    下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!