• 締切済み

教えてください!

こんにちは。中2男子です。 単刀直入に聞きます。お勧めな洋楽アーティストと曲を教えてください。(答えるときは、詳しくおねがいします!すみませんww ちなみに、僕がすきな洋楽アーティストは、 ・エリッククラプトンで曲は tears in heaven ・フィルコリンズで曲はanother day in paradise ・ニールヤングで曲はHeart Of Gold ・レイチャールズで曲はi can't stop loving you ・カーペンターズで曲はyesterday once more ・スティービーワンダーで曲はi just called to say i love you ・アバで曲は決まってない などなどです。参考にして考えてくださいw ご協力お願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

この流れなら、 エルトン・ジョンのダニエル、ユアソングです。 メロディラインが美しく、さびの部分は誰でも口ずさめます。 ポール・マッカートニーとマイケル・ジャクソンが共演した 「ガール・イズ・マイン」です。 この曲も誰でも歌いやすい曲です。 また、ビートルズのヒア・ゼア・アンド・エブリウェア、 ロングアンドワインディングロードはとても耳障りの良い曲です。 yesterday once more が好きなら絶対に好きになります。