• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリスティーナ・リッチとヴィンセント・ギャロは仲が悪い?

バッファロー’66で恋人関係だったクリスティーナ・リッチとヴィンセント・ギャロはとても仲が悪いというのは本当ですか? 雑誌でクリスティーナが「あの人と出演するなら、どんなに魅力的な映画でも降りる」と言ってました。 バッファロー’66が好きなので、そのままのイメージの二人を想像していたのでショックでした。(当たり前だけど) どうしてあんなに仲が悪いのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご存知かもしれませんがギャロはかなり奇人(奇才?)の部類に入る人です。性格は超完璧主義者、癇癪持ち、ナルシスト・・など。 私が聞いた噂ではギャロは今でもクリスティーナを大変気に入っていてインタビュー等でも褒めまくりなのですが、当のクリスティーナは「二度と仕事もしなくない」と言っています。 「ブラウン・バニー」で共演したクロエもギャロを敬遠するような発言があったし、妻(恋人?)であるベサニーにも逃げられてしまったあたり、二人が不仲というより、ギャロが女性とうまくやっていけない人なのかなあと思います。 ちなみにバッファローのビリー=ギャロの投影でレイラ=ギャロの理想の恋人像らしいです。女性としてはきついものがあるんでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ギャロは魅力的な人なのに嫌われてるのは性格のせいなのですね。女性とどんなことを話すのか気になります。 というかギャロもクリスティーナもお互いを嫌っているのかと思っていました。 ギャロは好きなんですね! レイラはかわいいけど、ちょっと現実的にはムリですね。解放されたら相手がどんな人でも、普通すぐ警察に連絡です(´;ω;`)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)

回答ではないのですが、『バッファロー’66』って、ヴィンセント・ギャロが、これでもかというほど、自分の理想の世界を描ききったことと、女優クリスティーナ・リッチがそれを演じきったところが、私は大好きです。男の夢の見事な映像化、そう思って見ていました。ちなみに、私は女性なのですが、クリスティーナ・リッチが「ああは、なりたくない」というまともな感性の持ち主で、ちょっとホッとしました(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

甘やかしてくれる年上のお姉さんがギャロの理想の人なのですね。 クリスティーナとレイラの性格は正反対ですね。 クリスティーナならすぐキレそうです。 すごく見てると和むので大好きです。ピンクモーテルのところが特に好きです。 とても参考になりました!