• 締切済み

円グラフ作成方法

1日の勉強スケジュールを円グラフで作りたいのですが。イメージはこんな感じです。 円の外側に時間を表示してグラフ内に何をやる。一般的な円グラフなんですがうまくできません。 お願いします

noname#96499
noname#96499

みんなの回答

• umazanpai
回答No.2

多分レーダーで作ろうとしたら0と12が飛び出て 2軸にドーナツ使った記憶 円の値8:00みたいに入れたほうがいいかな。

• gyouda1114
回答No.1

ご参考 ■「1日のスケジュール表」を円グラフで作成 http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/exceltips/excel61.html