• ベストアンサー

東海地方で

ゴールデンウィークに、男友達で、どっか行こうかと思ってます どっかいいところないでしょうか? お金は使わずに、車で行きたいのですが、どこかお勧めがあれば教えてください

noname#67110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酷道・険道の、探検ってのはどうでしょう? 実質移動の為のガソリン代と、食事代程度で、1日楽につぶれます。 あと、各地に出来た日帰り温泉にでも寄って、マッタリするのも…… 下手に観光地に近寄ると、渋滞の列に突っ込むような物ですので、かえって疲れちゃうかも? 検索サイトで、「酷道」「険道」「日帰り温泉」で検索かけると色々出てきます。ただし、酷道・険道探検は、充分気をつけて行ってきて下さい。 私も、昔はよく探検しに行ったものです。結構行き尽くしてしまったかも…?最近、トキメク酷道にナカナカ出会えません…

質問者

お礼

そうなんですか、一度調べてみます どうもありがとうございます