-PR-
解決済み

長野近辺でいいところは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67273
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

こんどのゴールデンウィークを利用して友達とどこか遊びにいきたいんですが
どこかいいところはありませんか?こちらに最近引っ越したばかりでどこに行こうか迷ってます。車はあるので、日帰りできそうな範囲で何かあったらおしえてください。できれば、学生がたのしめそうなとこがいいですが、年配の方のお勧めも知りたいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

長野のいろいろな情報です。
参考にしてください。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

「刀屋」でそば食べないと長野に行く意味がないぞ!
ここは絶対おすすめ!
刀屋さんのホームページ
http://nagano.cool.ne.jp/katanaya/

あと、最近オープンしたばかりの「刀花」って和風喫茶店
和風でオシャレで変わったお茶が飲めます。
また、定食の御飯はお変わり自由です!
ホームページで割引券をゲットしていってみよ~!
あと、店員のお姉さんがとっても美人で見物です!!
刀花さんのホームページ
http://nagano.cool.ne.jp/touka_/

あとはやっぱり温泉でしょ~!


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (56/132)

長野市近辺ですか?
いいところというのは食事?アウトドア?ショッピング?温泉?
具体的にお願いできたら。
補足コメント
mu-minmin

お礼率 53% (16/30)

やっぱり長野ということでアウトドア関係の情報がほしいです。
投稿日時 - 2001-04-24 11:23:08
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

山が好きなら蓼科がいいですよ。 ビーナスラインのあたりは、焼きとうもろこしやジャがバターやかりんジュースなどおいしい物もたくさんあるし、 自然もきれいでおすすめです。 ゼヒ行ってみてください。
山が好きなら蓼科がいいですよ。
ビーナスラインのあたりは、焼きとうもろこしやジャがバターやかりんジュースなどおいしい物もたくさんあるし、
自然もきれいでおすすめです。
ゼヒ行ってみてください。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (56/132)

長野から高速で妙高あたりはどうでしょう。 妙高池の平の「いもり池」に水芭蕉がきれいですよ。 戸隠にはおいしいそばがあります。 大町からアルペンルートで立山へというのもメジャーですがいいですね。 朝早く行けば並ばずにバスに乗れます。
長野から高速で妙高あたりはどうでしょう。
妙高池の平の「いもり池」に水芭蕉がきれいですよ。
戸隠にはおいしいそばがあります。
大町からアルペンルートで立山へというのもメジャーですがいいですね。
朝早く行けば並ばずにバスに乗れます。