• 締切済み

自分のホームページをインターネットで広める方法としてどんな活動をしたら良いでしょうか?

最近はやっと慣れてきたような気がします。インターメットの携帯サイト(自分のホームページ)を使って趣味である占いの活動を始めたいと思っています。 オープンさせたら知り合いに教えてどんどん広めてもらおうと考えていますが、そのほかにインターネットで広める方法としてどんな活動をしたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

・他の占いホームページに相互リンクをお願いしてみましょう ・よく知らないけれどヤフーとかgooとかの検索エンジンサイトは特定の会員のHPは検索で上にきやすいようにしてくれるサービスがあったような気がします。 ・占い専門の登録型リンクCGIに登録しましょう。 ・占いとは関係ないHPで管理人さんに許可をとって宣伝させてもらいましょう 私の場合はゲームとクイズのHPなので、ゲーム系のHPに相互リンクお願いしたり、登録型りんくCGIにキーワード入力して登録したらアクセスがだいぶ増えました。