• ベストアンサー

埼玉県入間市周辺の和食レストラン教えてください!

入間市小谷田周辺で、落ち着いて食事ができるところを探しています。 慶事の集まりなので、一応、個室があるところがいいかなぁと思っていますが、小さい子供もいますので、あまりかしこまったところは無理があります。どこかいいところはありますか?入間市に住んでいないので、場所等くわしく教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

徳寿庵 はいかがですか? 国道16号沿い、入間アウトレットパークやコストコの向かいあたりにあります。 値段もリーズナブルですし、味も悪くないですよ。 個室もあります。 夜だと居酒屋のようになってしまうので、多少騒がしいかもしれませんが、2階の宴会用の席を予約すれば気にならないかもしれません。 入間店 地図 http://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/t_sai_10.html HP http://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/top.html

mei0112
質問者

お礼

ご丁寧に地図までありがとうございます。唯一わかるところが、コストコのあたりなので分かりやすかったです。 教えて頂けて感謝します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

入間のアウトレット向かいに徳樹庵があります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000484083/ 個室もあるし、このように法事には対応しております。 http://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/menu.html ウチの近所にもありますが、リーゾナブルです。

mei0112
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。早速予約してみます。 良い情報で助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引越し・埼玉県入間市周辺の情報を教えてください。

    埼玉県入間市に引っ越す事になりました。 20代の2人暮らしで職場まで行くのも含め生活は主に車移動です。 電車は月1~2回利用します。 買い物(食料品・日用品)に不自由せず駅まで徒歩15分位の場所が理想です。 入間市駅と武蔵藤沢駅周辺に住むならどちらの方がお勧めですか? どちらの方が栄えているかも知りたいです。 現段階では三井アウトレットパークからも近いので武蔵藤沢駅周辺の方が便利かな~と思っています。 実際に住んでいる方の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 引越し・埼玉県入間市周辺の情報を教えてください。

    埼玉県入間市に引っ越す事になりました。 20代の2人暮らしで職場まで行くのも含め生活は主に車移動です。 電車は月1~2回利用します。 買い物(食料品・日用品)に不自由せず駅まで徒歩15分位の場所が理想です。 入間市駅と武蔵藤沢駅周辺に住むならどちらの方がお勧めですか? どちらの方が栄えているかも知りたいです。 現段階では三井アウトレットパークからも近いので武蔵藤沢駅周辺の方が便利かな~と思っています。 実際に住んでいる方の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 埼玉県入間市・所沢市・狭山市周辺の家具屋さん

    9月末に東村山から入間に引越し予定です。新居ということで何かと新しい家具やカーテン、じゅうたんなどのインテリアを一新したいと思ってます。ただ、あまり予算がないので「ムラウチ家具」にあるようなブランド品は手が出せません。もちろんニトリも見に行ったのですが「これだ」って思うものが見つかりませんでした。選択の幅を広げる意味でも周辺でおすすめの家具屋さんはないでしょうか。 基本的に車人間なのでタイトルにある場所以外でも遠すぎなければいってみたいと思ってます。

  • 埼玉県入間市付近で壁打ちのできる場所

    自分は硬式テニス初心者なんで練習したいんです。なので、埼玉県入間市付近で壁打ちのできる場所ってありませんか?所沢、狭山、飯能でもOKです。

  • 入間市駅付近の情報

    高速経由で入間市駅に行きたいのですが ICを降りてからの渋滞とか道の広さとかを考慮すると 狭山日高ICで降りるのと入間ICで降りるのではどちらがお勧めでしょうか? また入間市駅前のタイムズに出来れば駐車したいのですが 置けなかった場合にはタイムズ入間久保稲荷と言うところを利用しようと思っています。 その際は駅までタクシーを使うことになると思うのですが 周辺はすぐにタクシーがつかまるような場所でしょうか? それから近隣にイオンがあるようですが駅からイオンまでは大変混雑しているのでしょうか? 時間厳守で行かなければならないのであまりにも混雑するようでしたら また全く別のルートを考えようかなと思っています。

  • 入間市でペン習字

    ローカルな質問ですみません! 埼玉県入間市に引っ越してきました。 30代主婦です(子供はいません)。 ペン習字を習いたいと思うのですが、入間市には数多くの 教室、サークル(公民館)があり、迷っています。 もし、入間市でペン習字を習っていらっしゃる方や教室をご存知の方がいたらご紹介いただけないでしょうか?

  • 前橋市周辺の和食のお店

    ちょっとした会食を計画していまして、お店を探しています。 前橋市周辺でお勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。 ・6名入れる個室がある所  乳児がいるので、個室か半個室の座敷があるのが、必須条件です。 ・できれば、前橋市の北半分。 ・土曜のお昼にやっているところ。 ・予算は一人2000円~3000円  できるだけ、和食がいいと思っています。

  • 埼玉県入間市近郊で赤ちゃんの入れるスーパー銭湯を教えてもらえないでしょ

    埼玉県入間市近郊で赤ちゃんの入れるスーパー銭湯を教えてもらえないでしょうか? 今度、愛知県から入間のコストコに行って帰りにスーパー銭湯に行こうと考えているのですが、 1歳4ヶ月の幼児がいて、いくつかHPを調べた限りオムツが取れていない子供は不可や水遊び用オムツ着用だったりします。1件「まきばの湯」を見つけたのですが少々高い・・・ 小さい子でも入れてお勧めな銭湯を教えてもらえないでしょうか?

  • 小浜市周辺で、小さい子供を連れて食事できる店探しています。5月23日、

    小浜市周辺で、小さい子供を連れて食事できる店探しています。5月23日、日曜日に。福井県小浜市に行きます。2歳の子供2人と大人3人で、昼食事の出来る店、子供が小さいので、出来たら個室が在るといいのですが、どこかいい店をご存知の方、教えていただけませんか?和食の店なら最高ですが、食事が出来ればどこでもOKです。 皆様だけが頼りです。どうしても、子連れで行かなければならず、食事場所に困っています。よろしくお願いします。

  • 入間市内の渋滞について

    休日に久しぶりに入間アウトレットパークに行ってみたら 入間IC出口渋滞の表示が・・・。 (抜け出すのに1時間と!!!) アウトレット方面が出口の途中から渋滞でした。 これは無理と逆方向の市街地へ出ましたが 市内もアウトレットに向かう車線は かなり遠くまで渋滞ができていました。 前に休日に行ったときは駐車場で少し待った程度だったので びっくりしました。 夏休み、セール、休日などが重なったためかなと思いましたが もしかしていつもこの状態なのですか? お近くにお住みの方がいらしたら教えて下さい。