OEのユーザー切り替えで。
よろしくお願いします。少しややこしいですがおわかりの方がおられましたらお願いします。
OEで3つのアカウント持ってます。
アカウントA(主)
アカウントB
アカウントC(パスワード保護)
ユーザー切り替え欄に「プログラム起動の時は~」には主の「A」にしておりますので、
アカウント「B、C」で起動して、×ボタンで閉じても、再度OEを起動すれば主の「A」が立ち上がります。これが普通のやり方でした。
しかし、最近これができないんです。
×ボタンで閉じた前のアカウントがそのまま起動します。
例えば、パスワード保護されてるアカウント「C」を起動します。
×ボタンで閉じます。
普通なら主の「A」が立ち上がるはずが・・・
そのままCがパスワード保護にも関わらず、パスワード聞かずに立ち上がります。
見られたくないのでパスワード保護してるのにこれでは意味がありません。
むろん、私がちゃんと主のAに戻しておけば問題はないのですが・・・
ちゃんと再起動、PC起動するとどんな形であれ、主のAは立ち上がりますが、×ボタンで閉じた場合、その前のアカウントがそのまま起動してしまいます。
パスワード保護してるわけですから、忘れずにパスワードアカウントを見た後は主のAに戻しておけばいいんでしょうが、今までは×で閉じても主のAが立ち上がってたので・・・
ちなみにノートン2005をつんでからです。
ノートンに問い合わせたらいろいろ言われましたがまったく改善されません。返答もなし。
また、ノートンをアンインストするとどんな形であれ、主のAが立ち上がり正常です。
やはりノートンがだめなのか・・・これではパスワードの意味もなく、いちいち主を起動して終了するかしなければ見られてしまいます。
どうかよろしくお願いします。
お礼
なるほど、ということは対策を待つしかないのですね。 すっきりしましたありがとうございました。