• 締切済み

OE5.01の複数ユーザー設定について。

Windws95環境で、アップグレードをかけてOE5.01を使っています。 複数ユーザーの設定で、AさんとBさんの二人分の設定をしてみたんです。 起動すると、優先にしているAさんの方が開くのはいいのですが、Aさんで開いた状態で、Bさんの方に「ユーザー変更」してしまうと、もう、Aさんの画面に戻れなくなってしまいます。いくら「ユーザー変更」を繰り返してもBさんの画面のままなんです。 仕方なく、ログオフして終了し、再度OEを起動させようとすると、今度はOEが立ち上がらなくなってしまいます。PC自体を再起動かけてしまえば、いいのですが、結局、 また、同じ事の繰り返しです。 IEを再インストールかけてみたりしましたが、症状は改善しません。 どなたか、ピンとこられた方がおられましたら、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#147
noname#147
回答No.1

ユーザーの管理というところで、【アプリケーション起動するときは・・・】 というところのチェックマークをはずしてみたらいかがでせう?

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのノートパソコン(型番:PC-NS700RAB)において、USBケーブルを使用してカメラの画像を取り込もうとしましたが、正常に取り込むことができません。
  • ご利用中のLAVIEノートパソコンで、カメラ画像がUSBケーブル経由でうまく取り込めない問題が発生しています。他の接続方法やトラブルシューティングの提案を探しています。
  • NEC製LAVIEノートパソコンでカメラの画像がUSBケーブルを使用して取り込めない状況です。何らかの設定変更や追加の操作が必要か、解決策を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう