• ベストアンサー

macとwinで大容量データを移動させるには

現在macにある、8ギガくらいのデータを、目の前のwinのノートパソコンに移動させる(コピーする)ようなことはできますか?  どんな方法でもいいので教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

8GB(8GB以上の)のUSBメモリーにコピーして移動する 8GB(8GB以上の)の各種メディア(CFカードやSDかどなど)にコピーして移動する ポータプルHDDや外付けHDDにコピーして移動する LANでデータ移動 HDDを取り外して、取り付けて移動 パソコン同士を直結してデータ移動 オンラインストレージにデータをアップロードして、片方でダウンロード

その他の回答 (4)

回答No.5

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SLK3MACWH EASY COPY for Mac http://www.system-talks.co.jp/product/sgc-20ezpro.htm スゴイケーブル・イージー・プロ あたりならいけそうな気がします

meguru100
質問者

お礼

そんなものがあったとは! ありがとうございます

• me-guru
回答No.4

Macの機種とOSは?

• 50kata
回答No.3

アナタのMacがUSB2.0をサポートしていればUSBメモリが一番簡単ですが,1.0対応ですと非現実的な時間が掛かります.そんなことは判らないがデータを流用とゆうことであればNASの導入が確実で簡単です.

• nakaso
回答No.1

ファイル共有が無難です。 http://support.apple.com/kb/HT1627?viewlocale=ja_JP