• 締切済み

セキュリティの警告

セキュリティの警告が画面を変えると出てしまいます出ない様にするにはどの様にすれば良いですか

みんなの回答

回答No.1

たったこれだけでは、わかりません。 セキュリティの警告とは、ソフトを使用してのセキュリティの警告でしょうか? もし、ソフト利用時の警告なら、どんなソフトを利用しての警告ですか? またその警告の文章は、どんな事が書かれていますか? 質問者さんの使用しているパソコンの環境も必ず書いて頂けると回答しやすくなると思いますよ。

riyoukaco1
質問者

お礼

有難うございました。   まずソフトは使用しておりません  警告の文章は後で画面にいたします。パソコンの環境はOSはwindows VISTAです