• ベストアンサー

ドレス1点あたりの持ち込み料について

GNW21Wの回答

• ベストアンサー
  • GNW21W
回答No.2

ご婚約おめでとうございます♪ ベルセゾンでご検討なんですね!!! ご友人がドレスを手作りしてくれるなんて素敵ですね(*^^)v 持込は可能ですが、衣裳1点につき15,750円~31,500円かかります。 詳細は会場に相談すると詳しく教えて下さいますよ!!! ベルセゾンは会場全体の貸切はできませんが、ワンフロア貸切可能ですよ。 仮予約は、通常一週間ほどです! 諸事情により更に期間がほしい場合は会場に相談すると延長が可能な場合もあるので相談してみるといいかもしれませんね♪ 式場探しは大変だと思いますが、 楽しみながら頑張って下さいね(*^_^*)

cckkjhak
質問者

お礼

なるほど!そうなんですね(^^) とっても詳しい回答有難うございました!助かりました☆