• 締切済み

漫画を買うか買わないか

これから買おうか買わないか迷っている ハヤテのごとく!! はコミックで面白いんでしょうか面白いのなら買ってみようと思います 金がきつくても買ったほうが良いと言うのなら買ってみようと思います どうなんでしょうか ハヤテのごとく!! 漫画持っている人にお聞きします サンデーを毎週(毎月?)読んでいる人でも構いません お願いします

noname#210887

みんなの回答

• kyotoZZ
回答No.1

どのような作品が好みかによると思いますよ。 >金がきつくても買ったほうが良い お金がないのなら無理して買う必要はないかと。 もし買うのなら友人に貸してもらうか、 ブックオフなどで下見してから購入してはどうでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 一応ハヤテのごとく!!は好みです アニメを見てはまりました 近くに立ち読みできるゲオがあるので機会があったら言ってみたいと思います ありがとうございました