• ベストアンサー

アンプのオーバードライブ機能?

futty0310の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ロックな音にできるんですよ~、 ジャジャーン、みたいなw ディストネーションとかいう機能もあって それはオーバードライブの上をいく音です、 上っていっても歪み具合が、ですよ。 機能性が上じゃないです。 好きな方を曲に合わせて使ったら面白いです。 調べたらいっぱい出てくるんで、Let's 検索!

XEMNAS
質問者

お礼

なるほど、なんとなくわかりました まだギター初心者なんでよくわかりませんが アンプ買うときに役立てたいです 回答ありがとうございました