• ベストアンサー

この曲教えて ヒップホップと蝶野正洋

テレビでプロレスを見ていたら 蝶野選手の25周年興行の宣伝をやっていました。 その時バックでかかっていたラップの曲が異常にカッコいいんです!! あの曲、誰のなんて曲かわかりませんか?? 聞き取れた歌詞の一部 「生き残るか 悪ガキ」 「リアルファイター  俺は戦う」 「神に感謝 止まらねえ」 「信頼 裏切り 成功 失敗」 「大切さ教えてくれた同志たち」 等々。 蝶野選手用に作られた可能性もありますが今のところどこをどう探してもわかりません。 どちら様かよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jai00jai
回答No.1

ARISTRIST蝶野王国-25th Anniversary SP-デビュー25周年を記念して“黒いカリスマ”蝶野 正洋の特別番組をオンエアー!自ら… 番組内容1:ARISTRIST蝶野王国-25th Anniversary SP-デビュー25周年を記念して“黒いカリスマ”蝶野 正洋の特別番組をオンエアー!自ら作詞したヒップホップによるアーティ ストデビュー の他、25周年に向けた活動や対談など収録!※放送内容は急遽変更する場合があります。☆PPV情報/スカチャン162☆ 蝶野正洋25周年特別興行 10.12両国大会 放送日時:10月12日(月)16:00~生中継 視聴料金:2,100円/番組 ですって奥さん。

hotcakeman
質問者

お礼

うっ!! てことは・・・・ スカパー見ろと・・・・ まいったね、こりゃ(>_<) ちなみに蝶野本人がラップやってやつじゃないことは判明しております。 ま、やっぱスカパーですかい? お父さん!?