• ベストアンサー

この曲教えて ヒップホップと蝶野正洋

テレビでプロレスを見ていたら 蝶野選手の25周年興行の宣伝をやっていました。 その時バックでかかっていたラップの曲が異常にカッコいいんです!! あの曲、誰のなんて曲かわかりませんか?? 聞き取れた歌詞の一部 「生き残るか 悪ガキ」 「リアルファイター  俺は戦う」 「神に感謝 止まらねえ」 「信頼 裏切り 成功 失敗」 「大切さ教えてくれた同志たち」 等々。 蝶野選手用に作られた可能性もありますが今のところどこをどう探してもわかりません。 どちら様かよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jai00jai
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ARISTRIST蝶野王国-25th Anniversary SP-デビュー25周年を記念して“黒いカリスマ”蝶野 正洋の特別番組をオンエアー!自ら… 番組内容1:ARISTRIST蝶野王国-25th Anniversary SP-デビュー25周年を記念して“黒いカリスマ”蝶野 正洋の特別番組をオンエアー!自ら作詞したヒップホップによるアーティ ストデビュー の他、25周年に向けた活動や対談など収録!※放送内容は急遽変更する場合があります。☆PPV情報/スカチャン162☆ 蝶野正洋25周年特別興行 10.12両国大会 放送日時:10月12日(月)16:00~生中継 視聴料金:2,100円/番組 ですって奥さん。

hotcakeman
質問者

お礼

うっ!! てことは・・・・ スカパー見ろと・・・・ まいったね、こりゃ(>_<) ちなみに蝶野本人がラップやってやつじゃないことは判明しております。 ま、やっぱスカパーですかい? お父さん!?

関連するQ&A

  • 新日本プロレス

    新日本プロレスの蝶野選手の入場曲で最初に英語でファックユー何とかって言ってますがファックユーの後何て言っているのでしょうか?気になって夜も眠れません何回聞いても聞き取れません、知っている方教えて下さいお願いします。お願いします。

  • hip hopの曲です

    スティーブン・セガールとJa Rule主演「DAKKAN~奪還~」のエンディングで流れるメロウなhip hopの曲は誰の何というタイトルなんでしょうか? 出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中、獄中のKuruptにGF役の黒人女性コメディアンが面会に来て、コミカルな会話が続く中もずっと後ろに流れています。 よろしくお願いします♪

  • HIP HOPの曲について

    KICK THE CAN CREWの「クリスマスイブRap」や、スケボーキングの「TOKIO LV」のように、邦楽を使用しているHIP HOPの曲があれば教えてください。有名な洋楽の使用でも結構です。なにかご存知の方がいましたら、教えてください。

  • Hip-Hopの曲で。

    この間ラジオで聞いたのですが、曲名と歌手がわかりません。 わかるのは歌っているのは男性で、歌詞の内容がHey sexy lady~という感じで、なんかサビ?かなんかの部分でデ、ダンデ、デ、ガラガラ~♪見たいな事言うんです。それが凄い印象に残っていて…。最近の曲です。分かる人、教えてください!!

  • ヒップホップの曲

    ヒップホップの曲を聴いてみようと思ったんですけど、何から聞いていいかわかりません。 何かおすすめの曲ありませんか?? 教えてください!!

  • ヒップホップの曲をさがしています。

    サビの部分が、スプラッシュフラッシュバキョーノスキューン?×6 かっ飛ばしてこのバディー?手をたたえて自由に踊れ?かっ飛ばして×9盛り上がれ×9 大体の所しか分りませんが、わかる方いましたら教えて下さい。

  • この曲知りませんか? ヒップホップです。 

    Youtubeをさまよっていた時に偶然見つけた曲です。 いい曲だったのに、どうたどり着いたか思い出せず、ブラウザの履歴もクリアされており…。名前も曲名も思い出せません。 ●ヒップホップ系の5人前後の男性グループ。(現在は人数減?) ●PVはモノクロで、主人公の男性が、帰省した際に元カノに再開…というストーリー仕立てのものでした。切ない系。 ●サビの部分の歌詞(やや曖昧です) ♪ 愛し合ったり ケンカしたり キスしたりもした~ ♪ スキだったり スキだったり スキだったりした~ (大サビ) ●動画のup日時は2004年になっていた。 ●グループ名は漢字3文字(読めなかった記憶があります)、タイトルは英語で「A」で始まる1フレーズ。(やや記憶が曖昧です。) そのPVを見ていた時に、アーティスト名で検索(読めなかったのでコピペした記憶があります。)をかけたところ、公式サイトがヒットしてきました。 これもうろ覚えですが、そのサイトのトップページには、 私が探しているそのPVの曲の頃とは、アーティスト名、メンバー、所属事務所など変わった?というようなことが書いてあった気がします。 ひょっとしてインディーズなのかな?と思い、この1週間コツコツ探していますが、なかなか辿りつけておりません。 よろしくお願いします。

  • ヒップホップの曲の作り方

    ヒップホップの曲の作り方を教えてください。 ラップは1小節×16でできているというのは わかるのですが、それ以上のことがわかりません。 どのくらいのテンポで何ビートを刻むのが一般的ですか? 他のところはどのようにつくるのですか? ソング頼太で作りたいのですが、そもそもどんな楽器を 何種類くらい使ったらいいですか? ど素人なので勝手がわかるようにサンプル(市販の曲を楽譜に したものなど)をいくつか提供していただけると幸いです。

  • ヒップホップ調の曲で・・・

    歌っているのは男性と女性で、数人が歌っている感じで、歌詞に「俺らモンキーパイ♪」と聞こえます。 誰の歌でしょうか?

専門家に質問してみよう