• ベストアンサー

Wide Studioでのプログラミング

最近「Wide Studio」というオープンソースのソフトを見つけました。 C++を初めてプログラミングするのですが、このソフトを使ってPG作成の経験がある方、このソフトは使いやすいのでしょうか?初めてのC++を書くのには難しいでしょうか? またC++を勉強しながら覚えることの出来るお勧めのソフトがあれば教えて下さい。

• 3396
  • お礼率32% (29/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4252
noname#4252
回答No.1

Wide Studio はフリーなのだから試してみてはどうですか? 日本語情報の豊富なフリーのRAD環境という条件なら他に選択肢はないでしょう。