• ベストアンサー

九州の足湯知ってますか?

九州で足湯を探してます。別府と湯布院以外でどこかありますか?なるべく福岡から近い方がよいのですが。 よろしくお願いします。

• BOLTS
  • お礼率89% (365/407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

妙見温泉 山鹿温泉 など結構ありますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mnaga/kyushu/myokena.htm,http://onsen.muuz.net/kyushu/
BOLTS
質問者

お礼

結構あっちこっちにあるんですね~。この前湯布院の足湯に寄ろうと思ったら夕方閉まってて、入りそこなったので今度こそっていろいろ探してたんですよ。杖立にもあるんですね~。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4502
noname#4502
回答No.2

長崎島原半島でいうと、 雲仙には2箇所ありますよ。いずれも温泉街の中なので、行けばすぐにみつかります。

参考URL:
http://www.unzen.org/
BOLTS
質問者

お礼

雲仙に2箇所もあるんですね~はじめて知りましたよ~。 気軽に寄れる足湯を探してたんですよ。ありがとうございます。