• ベストアンサー

簡単な小尻・太ももダイエット教えてください!

簡単な小尻ダイエット・太ももダイエット、教えてください。 出来るだけ何分かで出来る簡単な物をお願いします。

• kuru9
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 272164
回答No.1

そんなに数分で痩せるなんて簡単にはいきません。 買い物行ったり、通勤通学するときに、姿勢良く、ウォーキングして下さい。 出来れば時間を取ってするといいです。

kuru9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^   そうですよね・・・しっかり歩いてみます!

その他の回答 (2)

• hanjikenji
回答No.3

ヒンズースクワットを二百回。これを毎日。一回一秒として二百秒、3分20秒で終わるよ。

kuru9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ おお、スクワットですか!頑張ってみますb

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も歩くのがいいと思います 私自身お尻が小さくなりました 足も細くなりました

kuru9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ そうなんですか!今日歩いてみます!