• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語を教えてください。)

英語を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 空所に適切な語を入れて、自然な対話を作成してください。
  • 空所に適切な語を入れて、同じ意味の文を作成してください。
  • 空所に適切な語を入れて、日本文に合う文を作成してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mdn-Mdn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

思いつくままの回答。 (1)”How (much) did you pay for the pen?” “My uncle gave it to me for my birthday. (2)”How (soon) will your father come back?” “He’ll be back in a few days.” 次の各組の文がほぼおなじ意味になるように、空所に適する語を書き入れてください。 (1)How well he speaks French! →What a ( ) ( ) ( ) French he is! --> What a good French he speaks!の誤りでは? でも、あえてこじつければ、what a good speaker of french he isなんでしょうね。 (2)Which way should I go? I don’t know. →I don\'t know (where ) (I ) (should ) go. 次の日本文に合うように、空所に入る最も適当な語を書いてください。 (1)彼にはたった5ドルしか持ち合わせがありませんでした。 He had (no )(more )(than ) five dollars with him. 次の各組の文がほぼ同じになるようにしてください。 (1)Our teacher plays the violin well. →Our teacher is (good ) (at ) playing the violin. (2)While I was in New York, I met him several times. →( During) my (stay ) in New York, I met him several times.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Mdn-Mdn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

What a good French he speaks!は冠詞の使い方がちと変ですね。失礼しました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。