• ベストアンサー

質問したはいいけれど・・・

色々とここを活用させて頂いております。 質問したり、回答したり・・・・。 ただ質問したときなんですけど、いかんせん投稿数がハンパないコーナーなので自分のした質問がどんどん後ろに追いやられてしまいますよね。こんな時に、他の投稿サイト等にある「あげ」みたいな機能ってここにもあるんですか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらありません。 回答が1人もついていない質問の場合は削除して再投稿することで再度トップに表示することができますが、頻繁にそれを行うのもネチケット違反かと思いますので、どうしても回答してほしい質問に限ってするとよいと思います。 また、質問がどんどん後ろに流れていってしまうということですが、質問者さんの投稿したカテゴリに限定して表示してみると、そんなに後ろの方にいってないと思いますよ。 たいていのカテゴリには、そのカテゴリを専門に回答している方がいらっしゃいますし、そんなに気にしなくても良いと思います。

hirochiaya
質問者

お礼

カテゴリ別に確認すると、本当にそんなに後ろに行ってないんですね。 ネチケットという意味でも、あげあげはしないようにします。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.2

すでに答えは出てるけど、ちょっと追加。 回答が付かないからといって数分~数十分おきに同じ質問を上げる人が時々いるけど、それは違反行為だし、ウザくて反感を持たれて逆効果だからそれはやらないようにして下さい。

hirochiaya
質問者

お礼

わかりました。地道に回答を待つようにします。ありがとうございました。