• 締切済み

wmp(ウィンドウズメディアプレーヤー)のトラブル

wmpでDVDメディアを入れてから再生すると最初から全画面表示になったり、 最初から再生されないで途中から再生されたりしてしまいます。 今のバージョンは10です。 11にバージョンアップしたのが原因かと思い10にロールバックしましたが 一向に改善されません。 もう一台のパソコンも同じ症状です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

もっと切り分けして下さい。 他のDVDソフトでも発生するのですか? それとWinDVDなどの他の再生ソフトではどうでしょうか? これは他のパソコンでも確認して下さい。 MediaPlayerClassicもあります。 http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/