• 締切済み

ウィンドウズメディアプレーヤー

以前まで再生できていたメディアの再生準備が完了したとたんに再生画面が消えてしまうようになってしまいました。 再インストールもしてみましたが、改善されませんでした。 どこをいじればいいのか分からないので、助言をお願いします。

• hete
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メディアは何ですか?

hete
質問者

補足

Windows Media(TM) ビデオ ショートカット Windows Media(TM) ビデオ ファイル これがメディアの種類だと思います