• 締切済み

ウィンドウズメディアプレイヤー

ウィンドウズメディアプレイヤーでDVDを再生しようと思ったら 下記のような表示がでました。 以前までは普通に見れたはずなのですが、どうすればいいのでしょうか?? 【互換性のある DVD デコーダがインストールされていないため、Windows Media Player はこの DVD を再生できません。】

みんなの回答

回答No.1

どこだか忘れましたが教えてgooの中にその回答はあります。 色々検索してみてはいかがでしょうか 参考までに二つほど

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1907294,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1079386.html
1676uygliu
質問者

補足

最初に入っていたデコーダを入れたいのですが、再インストールとかできるのですか???