目黒駅周辺のお店でお酒と食事が楽しめる場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 目黒駅周辺でお酒が飲めて食事もできるお店を探しています。予算は一人3000円程度で、20名くらいが入れるところが希望です。
  • 甘太郎J、天狗、庄屋以外のお店をご存知の方いますか?予約すれば入れるお店でも構いません。
  • サークルの集まりの帰りの会のため、人数がはっきりしないことがあります。皆でわいわいと飲み食いできるお店が希望です。和・洋・中なんでも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

目黒駅周辺で20名くらいが土曜日夜8時半くらいから入れるお店

タイトルのとおりなのですが、お酒が飲めて、食事もできて、値段もそこそこ(予算は一人3000円くらい)で20名くらいがどっと入れるところで「甘太郎J」「天狗」「庄屋」以外のお店をご存知の方。予約すれば入れるっていうところでもいいです。ただ、サークルの集まりの帰りの会なので、人数がはっきりしないので(20名前後くらい)一人一人の料理が出るところではなく、皆でわいわいと飲み食いできるところで、おいしいところがいいのですが・・・。今まで、利用していたチェーン店(どことは言いませんが)が味やメニューが悪化してしまって、困っています。なるべく駅の近くで、ご存知の方はお店の名前と住所あるいは、場所を教えてください。和・洋・中なんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

東口の駒八はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.komahachi.com/g-meguro.html
mike0118
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行っています。もう少し回答が集まりそうかどうか待ってみたいと思っていますので、別のお店を発見されたら、また教えてください。よろしくお願いします。