• ベストアンサー

ipodの質問です。

hustleの回答

• hustle
回答No.2

Dockが付属するのは、15Gと30Gだけのようですね。 http://www.apple.co.jp/ipod/specs.html 「USB2.0とは普通のものですか?」 という表現がよくわからないのですが、 お使いのパソコンのUSBが2.0対応でしたら 使えると思いますよ。 今回のiPodも欲しいのですが 価格がもう少し安くならないかなと 躊躇しています。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ipod/specs.html
mikachiba
質問者

お礼

分かりやすいサイトを教えてくださり、ありがとうございました。試しに買ってみるにも高くって躊躇しまくってます。