• 締切済み

ミシンの修理について

17年ぐらい前に購入したブラザーのサマンサというミシンを使っています。先日、動かなくなり修理に出したらコンピュータの基盤が壊れているので(もう廃番のため)修理ができないといわれました。もし、修理ができたらまだ使いたいと思うのですが・・・。

noname#96036
noname#96036

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

買い換えてください。 基盤が壊れてて、取り替えるための部品も無い状態じゃ、どうやったって直せませんよ。 と言うか、仮に修理可能でも、そのレベルだと、修理する金額で新しいのが買えると思いますが。