コンピューターミシンの不具合でまっすぐの縫い方しかできなくなった!20年前に購入したBC-1500

このQ&Aのポイント
  • コンピューターミシンの不具合でまっすぐの縫い方しかできなくなってしまいました。自動糸切も使えなくなっており、20年前に購入した重いBC-1500がコンピュータミシンのようです。
  • 20年前に購入した重いBC-1500のコンピューターミシンが不具合でまっすぐの縫い方しかできなくなってしまいました。また、自動糸切も使えなくなっており、故障した場合の対処方法に悩んでいます。
  • 購入してから20年経った重いBC-1500のコンピューターミシンが不具合でまっすぐの縫い方しかできなくなってしまいました。自動糸切も使えなくなっており、故障すると困る状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンピューターミシン

色々な縫い方ができるのだったんですが、 まっすぐの一種類でしか、 縫えなくなってしまいました 自動糸切はすぐに使えなくなってしまいました 型番はBC-1500で 20年前に購入しました とても重く コンピュータミシンとのことです だめになったらどうしようもない 感じがします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.3

20年も使えたのですか!すごい長寿です。機械式ならもっと使えますが、電子回路はそんなに持ちません。

chikuwamenma
質問者

お礼

どこか叩いたり 軽く落としたり、 衝撃を与えたら、 動いたりして と淡い期待を持っておりました いろいろな縫い方を 網羅せずにでしたので 次は機械式を買います 型番はBC-1500ではなく BC-3000でした ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.2

二十年 お疲れ様でした m(_ _)m もうそろそろ、買い替え時ですよ。

• wam_f756
回答No.1

20年良く もちましたよね m(_ _)m もうそろそろ、買い替え時でしょうね。