-PR-
解決済み

レンタルアクセスカウンター、フォームについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53550
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (60/78)

レンタルのアクセスカウンター、フォームはどこで手に入れればいいですか?
自分のプロバイダーはocnです。無料で提供してくれる所があれば教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

回答を締め切ってないってことは下の方の案内では満足されていないと言うことでしょうか?

http://gekka.com/
このサイトの「カウンター」「レンタルCGI」の項目でどうぞ。

これはNo.53459の質問の続きなんですよね?
ならば、カウンターやフォームよりも「アクセス解析」の項目が役に立つはずです。
アクセス解析とは文字通り、あるサイトにアクセスしてきた人達の情報を解析するサービスです。
数を数えるだけのカウンターとは異なり、何時にどこからアクセスがあったか?と言った詳しい情報が得られますし、
それらの情報は(サービスにより異なりますが)サイトの管理者(所有者)だけに提供されます。
(情報をMailで送ってくれたり、パスワードを入力しなければ確認できなかったり)


説教臭いことは言いたくないのですが、フォームって何のことかわかって聞いてます?
前の質問の回答がちゃんと理解できていないのに、続けて質問をしても、目的達成には近づきませんよ。
安易に答えだけを求めずに、理解しようとして下さい。
理解していれば、この問題にプロバイダーは関係ないことも解るはずですし。
参考URL:http://gekka.com/
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

お礼が遅くなってすみません。
参考提供有難うございます。

忠告までしていただいてすみません。
初めてのホームページ作成なもので気持ちが早って段取りが悪くなっていたことに
気付かされました。
投稿日時 - 2001-03-23 10:07:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

下のURL「ただものではない」で無料レンタルを提供しているサイトの一覧が見れますよ。
サンプルもばっちり見れるので、自分にあったものを選べます。
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

回答有難うございます。
無料レンタル提供サイトって沢山あるのですね。
オススメや人気のサイトがあったら教えてください!
投稿日時 - 2001-03-19 12:17:44