• ベストアンサー

落と物、拾い物 は何かありましたか?

nayuto08の回答

  • nayuto08
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

さっき、スーパーで買い物してるときに100円拾っちゃいました。 落とした人ごめんね、もらっちゃった・・・

hatiboo
質問者

お礼

スーパーで100円ですか は!!それ・・私のかもしれないです 笑 ご回答ありがとうございました(^_^)/

関連するQ&A

  • うさぎの首輪・胴輪・ハーネス・リードについて

    家の中で、うさぎを飼ってる人に質問! 家の中にいる時は、飾りとして or 飼いうさぎの証明として、首輪は、常に、つけてる?それとも、首輪も洋服も何も着せないで、まっ裸の状態? (っていうか、首輪だけならまだしも、服なんか着せると、嫌がって、齧って切っちゃうと思うけど) それと、 外での散歩をしてる人へ質問。 うさんぽする時は、首輪にリード or 胴輪にリード はしないで、 裸のまま、公園等で放して散歩。 or 首輪にリードして散歩してる or 胴輪にリードして散歩してる の どれをやってるる? **************************** それと、 家の中では、飼いうさぎの証明として、常にうさぎに飾りとして、首輪をつけておきたい。 そして、外の散歩では、そのいつも付けとこうと思う首輪に、リードだと、首が細く て可哀想な感じがするから、 胴と首の両方に輪っか が装着できるタイプで、それにリードもつけられて、でも、 帰宅した時は、家の中で、胴輪と、リードだけ外して、首輪だけに できる、っていう商品ない?★

  • 犬のウンピの後お尻を拭きますか?

     たまたま散歩しているとき犬がウンコをしたあと、お尻(肛門)を拭いている方をみかけました、ブログの中にも我家はウンピに後に拭いているとの記事もみかけました。 我家は拭いていません(内飼い)外ウンチ(散歩中)、犬を飼っている皆さんはどーしているのでしょうか、とても気になります。 因みに家のワンチャンは雑種和犬系中型犬でウンピの切れは良い方だと思います、また最後にピクっと力が入りポタポタと肛門線を絞っているようです。 とても気になります。

    • 締切済み
  • 先日の深夜・・・

    タクシーでで帰宅中の時の事です。 最近、都内では深夜に大がかりな工事をしている事が多いのですが、その時に見たのが二車線分くらいある大きなクレーン車です。(タイヤではなくキャタピラでした) 一体、こんな大きな車を都内の工事現場までどうやって持ってくるのでしょうか? それと、こういう車両というのは、普段どこに格納されているのですか? くだらない疑問かと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • やはりタクシーの相乗りしたときは

    遊びに行ったりしたときや飲み会の時に一緒にいた③~④人の人と帰りにタクシーを相乗りする場合に、自分の家が一番遠くて、他の人を見送る感じで自分が最後になったりするのって、やはりちょっと寂しいでしょうかね? やはり自分が先に下車して見送られる側になりたいですか?

  • 会社の車での送迎 及び 帰宅について

    今まで当たり前の事としてやってたのですが、知人に法律に触れてるのでは?との指摘があったので質問させていただきます。 私の会社では設備関係の仕事をしており、作業が深夜の2時頃までかかる事がよくあります。 この時、もう電車はなく、タクシー代は高額なので会社の車(白ナンバー)で、現場で作業した複数の同僚を家まで送った後、私もそのまま帰宅します。そして自宅で数時間の仮眠を取り、その会社の車で出社するという状況です。 ちなみに会社の車を停める駐車場は、私が自腹で借りてる駐車場です。 質問は次の二つです。 1、深夜で電車が無いとはいえ、会社の車で人を送る事は違法なのですか? 2、同じく深夜に、会社の車で家に帰る事は違法なのですか?(帰るといっても数時間の仮眠を取る程度なのですが、これも含めて違法なのでしょうか?)

  • 子犬が唸ったり吼えたりします。

    子犬が唸ったり吼えたりします。 1ヵ月半ほど前に愛護団体から子犬を引き取りました。 今いぬの躾の最中で少し困っていることがあります。 生後推定約6ヶ月・雑種・オスです。 (紀州犬の血が入っています。) 普段は本当におとなしくて、ほとんど吼えません。 つい最近までは、 「最後に鳴いたのいつだっけ?」というぐらいでした。 おもちゃに唸ったりするのはたまにありますが。 が、ここ2日程のことなのですが、 散歩中にリードを嫌がって噛んで、そのままグルグル暴れるように回り、 リードが体にまきついたのを私が取ってあげようとすると、 私にむかっても吼えたり唸ったりします。 これには何か原因があるのでしょうか?突然のことで心配です。 また、私は犬についてあまり詳しくないので、 どう対応したらよいのか分かりません。 普段はとってもおだやかですし、他の犬に吼えることもしません。 家のみんなにもしっぽをふって近づいてくるので、 飼い主のこと(私たち)のことが嫌いというわけではないと思うのですが。。 みなさんにアドバイスや注意などをいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。 犬について他にもいくつか質問したいと思いますので、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • ノロウィルス

    夜中の1時頃、ある病院に、患者からの依頼で、タクシーがお迎えに行きました。病院から看護婦に付き添われて、患者が出てきました。患者がタクシーに乗るときに、吐くといけないのでと言って、看護婦が患者にビニール袋を手渡しました。タクシーは出発し、患者の家にタクシーが到着しました。下車する時に、タクシーの運転手が、親切心で、大丈夫ですか?何か食べ物にでも中ったのですか?聞きました。そしたら、お客(患者)が言うには、ノロウィルスと診断され、薬を飲まされたけど、今入院すると周りに移るといけないので、今日のところは、これで帰宅するようにと言われたとのことでした。タクシーの運転手はビックリです。運よく、タクシー車内では嘔吐しなかったけど・・・ここで質問です。患者に付き添ってきた看護婦は、患者がノロウィルスに感染している旨を、タクシーの運転手に伝える責任や義務は無いのでしょうか?教えてください。

  • おうちでのトイレ

    友人が先日里親募集で生後5ヶ月くらいのワンコを家族に迎えました。 ただいま躾の真っ最中なのですが、トイレの場所で困っています。 出来れば家の中とお散歩と両方で出来るようにしたいのですが家の中でしようとしてくれません。 お散歩に行くとちゃんとしてくれるんですが… 我慢できなくなると家でもしてくれるだろうと思い外に出さないでチャレンジしたんですが丸1日しませんでした。 あんまり我慢させても膀胱炎になってもかわいそうなので今は1日4回ほど外に出してトイレをさせていますがどうしたら家でもしてくれるようになるでしょうか? 今は友人が家にいるのでいいのですがもうすぐ働きに出る予定なのです。そうするとお散歩の時間が不規則になったり、飼い主の具合が悪くてお散歩に行けなかったり、外出して帰宅時間が遅くなったり… こんな場合でも家の中でトイレが出来れば安心なのですが。 困っています。アドバイスお願いします。

    • 締切済み
  • まずどうすればいいのでしょう?

    3か月の柴犬で、家に来て6日目です。 だんだん家に慣れさせ、ご飯も食べるように元気です。 しつけは、お座りが大体出来るようになりました。 それで、来月には散歩デビューが出来るようになるのですが、数日前物置でリードを付けて軽く散歩の練習をしました。 すると、子犬はたまに私の前に出て歩いたり、別の方向に行きたがりそこで座り込んでしまって動かなかったり、軽く暴れたりします。 まだ私と関係が出来ていないため、練習は早いと思いますが、まずどうしたらいいのでしょうか? ボールで遊んであげたり、おもちゃなどで遊ぶ時は最後私が勝つような感じで終わります。 でも、外が好きみたいで、ケージから出すとドアの前に行きはしゃいでます。 怒っても、中々止めてくれなくて。 私がリーダーであることを伝えるためにはどうしたらいいですか? お願いします。

    • ベストアンサー
  • 29日の深夜に、私の彼が帰宅途中

    29日の深夜に、私の彼が帰宅途中 酔っ払っている見知らぬ男性に突然暴行を受けました。 丁度帰宅途中に私と電話で話しており 背後から「オイ!!」と叫ぶ声がした後に電話が切れた為 心配になり直ぐに彼を探しに行きました。 電話で、家の近くまで帰って来て居ると話しをしていたので、そう遠くないと分かっていました。 家から少し行った所で彼を見つけました。 すると全くしらない男から、髪を引っ張られ、顔を殴られ、地面に叩き着けながらコンクリートを引きずられて居る姿を目撃しました。。 警察は少し遅れて到着し、それと同じ時ほどに暴行している相手の母親も現場にきました。 その後彼て警察署にいき、事実を聞かれに行きました。 すると暴行した相手は19才で未成年でした。 私の彼は腰と首を痛め病院にいきました。 診断で入院と言われたのですが 彼の意思で自宅療養にしてもらいました。 それと、着ていた洋服、アクセサリーがカナリ損失しており、損傷した物の弁償と、通院費、慰謝料を希望しています。 この場合私達は一体どうしたら良いのでしょうか?? またちゃんと弁償してもらえるのでしょうか?? 不安でたまらないので、少しでも知識を分けて頂けないでしょうか!! 現場を見ていただけに、相手を許せません。