• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬中継によく出てきている絵。

クイーンエリザベス2世Cの競馬中継を見て思ったのですが、馬場に色んな絵(勝負服とか)が出ています。それと、3Dみたいに浮き上がってTVが馬場の中に見えていました。この頃よく競馬中系で出てきます。何でしょう?競馬場でも見えているのでしょうか?TVの中だけ?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

詳しいことはわかりませんが、テレビの演出です。 馬場では見えていませんよ。 JRAがそんなことに金を使うなら、配当にまわして欲しいです。 では。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#5092
noname#5092

世界水泳の国旗は下記サイトのCGが使われていました。 同様のものではないでしょうか。 http://www.dstorm.co.jp/press/2002030601.html 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://www.dstorm.co.jp/press/2002030601.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

もちろんテレビ局側で操作してると思いますよ。 香港のレースは、去年も同じような絵が出てましたし。 レース後は勝った騎手の勝負服が出たりしてるはず。 しかし、最近の技術はすごいですよね~。 水泳の中継とかでも、コースに国旗が出たりしてますよね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!