• 締切済み

ヤミ金融からの電話

私は金融関係がブラック状態です。webで貸してくれそうなところに審査を申し込んだら覚えのないヤミ金系から電話なりっぱなしです。一度も電話には出ていませんが、精神的にまいっています電話以上のことがこれからおきるのか不安で仕方ありません。詳しい方誰かいないでしょうか。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• vfk93
回答No.2

先程の補足です。 厳しいですがブラック状態では正規では無いですよ。 Web上にある甘い広告はほとんどヤミと思ってよいでしょう。

• vfk93
回答No.1

残念ながら、すでに複数のヤミに番号が流れている可能性があります。 被害に遭ってなければ幸いです。 防ぐ方法は番号変える以外はないです。 ヤミに手を出したら待っているのは地獄だけです。絶対にヤミはダメですよ。

10020929
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。登録したばかりでお礼の仕方が理解できなくて。あたたかい回答ありがとうございました。私を心配して下さいって居るのがとても伝わりました。まだ 知らない携帯番号からかかって来ていますが携帯番号変える訳にもいかないのでもう少し耐えてみます。本当にありがとうございました。