• ベストアンサー

利率のいい銀行

ネットバンクではなく窓口へ行って預金する銀行で現在一番利率のいい銀行はどこですか。

noname#97184
noname#97184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

1位が新生銀行になってますが、店舗は少ないですね・・・・ http://www.ginkou.info/modules/tinycontent/index.php?id=8

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo! に、こういうページがあります。更新が少し遅いのと、キャンペーン金利は載りませんが。 http://money.yahoo.co.jp/rate/