• 締切済み

メモリーについて

ウインドウズ XP のメモリーチップを自分で付け買えたいんですが どのようなものを買ったらいいかわかりません。 紹介してもらえたら幸いです。 なるべく容量の多いものを探してます。 ノートPC FRONTIER です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんな所で聞くより ノートなら DEPOでもドスパラでもヤマダ電機でも ビックカメラでも 持ち込んで聞いた方が早いよ?

• affecting
回答No.3

PCの説明書に合うメーカーが書いてあるのもありますので一回読んでみてください そのPCを買った店に聞いてみるのが一番いいと思います 何Gまで付けれるかも調べないと大きいのを買っても損しますよ

• goold-man
回答No.2

メーカーだけでなく製品型番が必要です。(マニュアルに記載がありませんか?) メモリーの例:PC2-5300 DDR2 533MHz SDRAM

• YUI_AI
回答No.1

パソコンには、搭載できるメモリの規格や容量の制限もありますので、 これだけで回答可能な人はいないと思います。 PCの型式を記載してください。