• ベストアンサー

履歴が消えません

サイトを訪問した際に記録される履歴が インターネットオプション 履歴のクリア を押しても消えません、しかし手動なら消えます 何故消えないのでしょうか?今までは消えていました 環境 ACCA ADSL12M IE6 XP です 是非お願いします、

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5377
noname#5377
回答No.1

私も似た経験があります。たぶん、これでしょうか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;323687 違ったら申し訳ありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;323687
saidon
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます。