• ベストアンサー

テレビから音が出なくて困っています

先ほど停電してしまい それからテレビから音が出なくなってしまいました。以前も同じようなことがあり、電源を切りコンセントを抜いて数分後また電源を入れなおしたら音が出るようになったのですが、今回は同じ事をしても音が出ません。 ちなみに映像は映っています。 テレビはシャープ LC-32D10です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

購入店を通じてシャープの出張修理を依頼して下さい。 量販店の長期保険。保証があれば有効です。 LC-32D10の初期不良も有るかも知れません。 直ぐに連絡を

shipponezu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。シャープに問い合わせしてみます。