• ベストアンサー

退去時の原状回復について

こちらの不注意で、居間にあるふすまを汚してしまいました…。 かなりの範囲で汚れております。 跡がくっきり残ってしまっていて綺麗にする事は厳しいですし張り替えになるかと思うのですが、だいたいどのくらいの料金になるのかと不安です。 ふすまは無地のシンプルな物で柄などは入っておりません。 ちなみに来月退去する予定です。 わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssytmg4
回答No.1

お住まいの地域がわかりませんのでご参考までに。   http://homepage2.nifty.com/hayashihyoguten/harikae.html   http://www.minato-sc.or.jp/sigoto2/fusuma/fusuma.html 片面の張り替え料金です。 一番安いものでよろしいんじゃないですか。だいたい3000円前後。

daisan0123
質問者

お礼

サイト参考になりました。 こちらが思っていたより安かったので安心致しました。 ご回答ありがとうございました。