• 締切済み

モー娘。の保田圭さん

某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

みんなの回答

  • Mori-n
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

あー お化けとかそういうやつでしたっけ? もともと モー娘。は興味が無いのですが、いじめみたいなのが多いので、特に最近は避けています。あと、とんねるずとモー娘。の関係も見たくないと思いますね、、

himawarisumire
質問者

お礼

他の番組ではあまりそこまでの不快感は感じたことはなかったのですが、ある番組は私の中でも最悪だと感じましたね!(番組名は皆さんもう察しがついていらっしゃると思いますが)特に司会者がいくら仕事上とはいえ、やってて自分が嫌なヤツだと思わないのかな?!と思ってしまいました。

関連するQ&A

  • なっちと圭ちゃんについて・・・

    こんにちは。私と8歳の娘は親子で「モーニング娘。」のファンです。 昨日、娘と「なんでなっちはどのユニットにも入っていないの?」という 話題になりました。新メンバーの4人を除き、別ユニットに入っていないのは なっちだけですよね!?(間違っていたらごめんなさい) どうしてなっちは、ユニットに入っていないのでしょうか? またこれから新ユニットを作る予定はあるのでしょうか? それと私は「モー娘。」のなかで保田圭ちゃんが特に好きです。 今年の春に大阪城ホールで初めてナマで見ましたが、360度すべてのお客さんに 心配りしている圭ちゃんを見てますます好きになった次第です。 歌も「モー娘。」の中で一番うまいと思います。 それで彼女にソロで歌ってもらいたい(つまり歌唱力で勝負してもらいたい) と思っているのですが、つんくさんにその意向はあるでしょうか? 質問がふたつになってしまい申し訳ありません。 どちらかひとつでも結構ですので何か情報をお持ちの方教えてください。 お願いします。

  • モー娘について質問

    2つ質問があります。 1、さんまと保田圭の共演しているラジオって何ですか? 2、今日の週間えみSHOWで芸能リポーターが最後に、モー娘のあるメンバーと歌舞伎役者との疑惑があると暴露していました。 そのメンバーと役者は誰ですか?イニシャル聞いたけど忘れてしまいました。

  • 現在のモー娘。の人数

     すみませんが、現在のモーニング娘。の人数を教えてください。確か覚えてるのが、新垣理沙?とか4人が入って、ゴマキがいなくなったところらへんは覚えてたんですが・・。というよりゴマキが入ってきたときまで人数覚えてたんですが(汗)  人数も名前も覚えてた自分なんですが、今度藤谷?とかいうこがいつだかに入るって聞いたんですが・・?アレ。しかも今日友達に聞いたら、「また新しい子が増えた」ときいたんですが・・?いつ??保田圭もやめ、矢口もやめるとか?今度やめるのは一体誰だろう・・??  とにかく今いる人数を教えてさい。歳は若いつもりなんですが、なに分仕事上芸能関係疎くて・・。とにかく知りたくて。歳を取ってきた証拠でしょうか・・?  個人的にモー娘好きなんですよね・・。市井がいた頃が好きでした。かおりんとかも。でも、もう増えないで欲しい・・(涙)

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • 来週のうたばんのハロプロオールスターズ…

    来週のうたばんの、ハロプロオールスターズとは、何ですか?保田圭ちゃんが出るって言ってましたけど、 モーニング娘。や、ココナッツ…など全部含めて??

  • 元モー娘の保田圭さん

    今日テレビに出ている圭さんを見たのですが、なんか顔が違う気がしました。整形したのですかね。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?綺麗になってました。

  • 保田圭さんは可愛いと思いますか?

    ぶしつけな質問で恐縮です。 モーニング娘のメンバー保田圭さんは可愛いと思いますか? 私はものすごく可愛いと思っていますが、周囲の意見は「どちらかというと不細工」というものが圧倒的です。 容姿の判断には主観が大きく働くので、いろいろな意見があっていいと思いますが、このたびは是非全国の皆様にお聞きしたいと思った次第です。 率直な意見を聞かせて下さい。 思いっきり主観で結構です。

  • 保田圭

    保田圭はモー娘。やめてから何にをやるんですか?

  • 松浦亜弥・モーニング娘の人気が衰えた理由

    松浦亜弥・モーニング娘の人気が衰えた理由 この間の歌番組で久しぶりに歌い踊るモー娘・アヤヤを見ましたがアイドルとして普通に魅力があるのではないかと思いました。どうして彼女たちの人気は衰えてしまったのでしょうか? 男性から見て彼女達はもう魅力的ではないのでしょうか?

  • なぜ才能がないのに努力をしようとするのか?

    なぜ才能がないのに努力をしようとするのか? それとも、才能がないから努力をするのか? しかしいくら好きでも才能がないと、どうしょうもない ものもあるだろう。 僕には高校時代に、野球部に所属している友人がいた。 しかし、彼はいたって野球がヘタであった。 案の定いっこうにうまくなれず三年間玉拾いをしていた。 それでも、彼は野球をやめなかった。 ある意味えらいとは思うが、スポーツの世界は才能が なければ、上達は難しい。ということがわかった。 また、音楽の世界も同じ事がいえるだろう。 モーニング娘に道重さゆみというこがいる。 「私かわいいでしょう」というキャラでよくテレビに でているので、ご存知のかたも多いだろう。 彼女は数年前にモー娘に入ったのだが、そのころから歌がヘタだった。 おそらく歌の才能がないのだろう。 そして先日、最近の彼女の歌を聞いたのだが、やっぱりヘタだった。 数年間、きびしい歌のレッスンを受けているはずなのに。 つまり歌唱力も才能だということを、彼女が証明してみせた。 才能がもろにでるスポーツや音楽の世界では、やるまえから、 あるいはやっている途中で、自分に才能があるかないかは 本人が気づくはずである。 そして、才能があるものしか日のあたる場所にでれない。と、 いうことも、心の中ではわかっているはずではないのか。 それなのに、それでも努力し練習する人が多いのはなぜか? ちなみにモー娘の道重さゆみちゃんは、歌がヘタでも可愛いので まったく問題はないのですが。

専門家に質問してみよう