• 締切済み

モー娘。の保田圭さん

某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

みんなの回答

• Mori-n
回答No.1

あー お化けとかそういうやつでしたっけ? もともと モー娘。は興味が無いのですが、いじめみたいなのが多いので、特に最近は避けています。あと、とんねるずとモー娘。の関係も見たくないと思いますね、、

himawarisumire
質問者

お礼

他の番組ではあまりそこまでの不快感は感じたことはなかったのですが、ある番組は私の中でも最悪だと感じましたね!(番組名は皆さんもう察しがついていらっしゃると思いますが)特に司会者がいくら仕事上とはいえ、やってて自分が嫌なヤツだと思わないのかな?!と思ってしまいました。