• ベストアンサー

三十過ぎで初体験

noname#104430の回答

noname#104430
noname#104430
回答No.4

30代女性です。 とりあえず相手に初めてだということを言 いましょう。 相当痛いので、言わずに耐えて一度で入れ てもらうのは無理です。 そして、初めてだと伝えて引いたりバカに したりするような人だったらしない方がい いです。 初体験で乱暴にされて傷つく人もいるので すから。 最初は誰でも固いです。 ですから、相手の男性が少しずつ指でほぐ していってくれるはずです。 初めてだと伝えてあるのに指で慣らさずに いきなり入れてくるような人には要注意で す。 準備としては、爪を切って指をきれいに洗っ てから、自分の指を入れて感覚に慣れておい た方がいいと思います。 相手が信頼できる人なら、すべてを任せてリ ラックスして下さい。 緊張していたら腰が引けてしまったり足を閉じ たりしてしまって、相手の男性が経験豊富だっ たとしても入れるのは難しいでしょう。

miffy384
質問者

お礼

かなり痛いんですね。不安です。