• ベストアンサー

三十過ぎで初体験

noname#104430の回答

noname#104430
noname#104430
回答No.4

30代女性です。 とりあえず相手に初めてだということを言 いましょう。 相当痛いので、言わずに耐えて一度で入れ てもらうのは無理です。 そして、初めてだと伝えて引いたりバカに したりするような人だったらしない方がい いです。 初体験で乱暴にされて傷つく人もいるので すから。 最初は誰でも固いです。 ですから、相手の男性が少しずつ指でほぐ していってくれるはずです。 初めてだと伝えてあるのに指で慣らさずに いきなり入れてくるような人には要注意で す。 準備としては、爪を切って指をきれいに洗っ てから、自分の指を入れて感覚に慣れておい た方がいいと思います。 相手が信頼できる人なら、すべてを任せてリ ラックスして下さい。 緊張していたら腰が引けてしまったり足を閉じ たりしてしまって、相手の男性が経験豊富だっ たとしても入れるのは難しいでしょう。

miffy384
質問者

お礼

かなり痛いんですね。不安です。

関連するQ&A

  • 初体験って…

    こんばんは。 単刀直入に男性の方にお聞きします。 ある女性のいわゆる『初体験』の経験が、自分であってほしいと思う時は、どんな気持ちの時ですか? 自分のために、取っておいてほしいと思いますか? また、ある女性の初体験の相手に自分はふさわしくない・自信がない等と思った時、どんな行動を取りますか? 想像でも構いません。一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験

    はじめまして。 先日、付き合っている彼女が第一志望の大学に受かり、私も第一志望の大学に受かることができました。 そして、先日、彼女が「二人で第一志望に受かったし、遠距離になるから今度会うときはセックスしよう」ときりだされ、約束をしました。 しかし、私も彼女もまだ体験したことがなく、男友達との話によると、童貞と処女がセックスすることはなるべく避けた方が良いと言われました。 理由はお互いに体験したことが無いから、女性に痛い思いをさせてしまうからだそうです。 私は彼女が勇気をだしてさそってくれたので、良い思い出にしたいとおもいます。 しかし、やはり初体験のとき、女性は痛いのでしょうか? もしそうならば、痛みを和らげる方法は優しい言葉をかけたり、経験をつんでテクニックを磨くしかないのでしょうか? お願いします。

  • 初体験よりもドキドキしたHはありますか?

    初体験は裸を相手に見せる、性器を初めて結合させるという意味で特別なものだと思います。 特に女性には、「恥ずかしい」「怖い」「痛そう」といった気持ちを乗り越える面でとてもドキドキし、印象深い経験だと思います。 そこで女性に質問ですが、男性と経験を重ねていく中で初体験よりもドキドキし、印象深いエッチはありますか?それはどんなものでしたか?

  • 初体験を済ませる年齢って?

    まわりの友達では初体験を早く済ませている人も多いです。 自分自身そうゆうような経験がないわけではないのですが どうしても無理で逃げてしまい、 最後までしたことはありません。 早く済ませたい中高生が多いようですが、 簡単に体を許すなんてどうしても考えられなくて。 男子の会話でもそういう話題がたまあに聞こえてくるのですが なんだか幼稚くさくて汚らしいと思ってしまいます。 それでも処女である自分にコンプレックスを感じ矛盾している自分がいます。 現在高校三年生ですが処女であることは 恥ずかしいことなのでしょうか? 男性にとっては重いと感じるのでしょうか?

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。

  • 女性の初体験

    今年から付き合い始めた彼女と初めてHしました。 付き合い始めてから、彼女の性格や、印象から、たぶん男性経験は無いのだろうと思っていましたが、Hは普通に終えました。 初体験の女性が何事もなく終える事はないと思いますので、彼女は既に経験済みだったのだと思いました。 別に経験済みである事を気にしている訳ではありませんが、女性の方で初体験の時、何事もなくスムーズに事を終える方っておられるのでしょうか?

  • 初体験が遅くて辛い

    僕は初体験が20代後半でした。友達みんなは20 歳位には経験していて彼女とHしていました。 僕はその頃出来なく辛くていまだにトラウマです。 この辛さ惨めさをどうすれば解決出来ますか?

  • 初体験など

    (1)初体験の年齢、体験人数、雑誌に色々載って言いますが、男女とも実際は如何なのでしょか、 (2)実際は、初体験の年齢、体験人数など、低め、多め、に言う人多いように思います、本当のところは如何なのでしょうか (3)可愛くて綺麗な女性で私処女です、聞いた事有ります 二十歳以上そういう人いるのでしょうか? 皆さんの実体験、ご意見などお待ちしています。

  • エッチの初体験が早くなった理由・初体験の平均年齢

    主に女性の初体験が早くなった理由についての考察です 理由(1)ネット・携帯電話の普及です。中学生が当たり前にネットに接続できる環境 理由(2)ネットで女子中高生がメル友募集すると必ず男から大量メールが来ること。 理由(3)女子中高生の大半が一度はやったことがあるであろうモバゲー。女子中高生はここで20代や30代の男性からエッチの誘いを一度は受ける。 次に初体験の平均年齢の考察です。 ネットで調べたところ平均17歳~19歳くらいというのを見つけましたが自分は実際は14歳くらいだと思います 理由(1) ネットで見つけた情報は男女一緒なので男女別だと変わります。男性は初体験の年齢を早めにサバ読むのに対し、女性は初体験の年齢を遅めに言う傾向があります。また女性はちゃんとしたエッチでないと初体験に含めない傾向があります。 理由(2) 自分の経験上、自分は高校の時、偏差値70くらいの進学校でしたが17歳くらいでエッチを済ませる人が三分の一~半分くらいいたと思われる。なので偏差値の低い高校ならもっと多くの人が経験しているだろうから全体の平均は15歳~17歳くらいだと思う。でも自分は小学生の時から携帯を持っていた世代ではないので実際はこれより下がると思われる 理由(3) ネットで女子中高生は男性からのメールを交わせない。相手は大人です。子供では不可能。特に中学生は無理 理由(4) 中3は受験がある。中2が一番自由で遊びたい盛りなので捨ててしまうと思います。 理由(5) 個人的に聞いた話では高校生までにエッチを経験しておきたいと思っている中学生が多数いたこと。 以上です。どう思いますか?女性からの意見もお待ちしております。 昔は恋愛に積極的な男女は性経験早い傾向にありましたが恋愛に消極的な男女はなかなか経験できず、初体験の平均年齢を上げる傾向にありました。しかし2007年、今では恋愛に積極的な人達は昔と変わらず経験し、恋愛に消極的な人でもネットで経験することができるのです。 特に恋愛に消極的でネットを利用する女子は一度は20代、30代の男性にエッチに誘われたり、卑猥な言葉を言われたりしています。 よって平均年齢が下がると思われます

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです