zepp sapporo 1階指定席のステージの幅は?

このQ&Aのポイント
  • 来月、zepp sapporo で行われるライブに行きます。指定席の前の方で喜んでいるものの、番号が25番なので、端だと思われます。ステージの幅や席の正面が壁などでないか心配です。
  • 25番の指定席であるzepp sapporoのステージの幅や席の位置について教えてください。ステージが25番前まであるとしたら、そこはアーティストがパフォーマンスできるスペースでしょうか。
  • zepp sapporoの1階指定席の位置やステージの広さについて教えてください。席が25番なので、端っこの席の前が壁ではないかと心配しています。もしステージが25番前まであるならば、アーティストはパフォーマンスできるスペースでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

zepp sapporo の 1階指定席について

来月、zepp sapporo で行われるライブに行きます。 オールスタンディングではなく、1階前方は指定席だそうです。 自分は、指定席の前の方で喜んではいるのですが、 番号が25番なので、恐らくステージ向かって右の一番端だと思われます。 そこで、zepp sapporoのステージの幅って、どうなのでしょう。 端の席の前までありますか? 自分の席の正面が『壁』などだったら悲しいです。 運良くステージが、25番前まであるとしたら、 そこはアーティストがパフォーマンスできるスペースでしょうか? 距離は近くとも蚊帳の外的だとしたら、覚悟を決めて行かなければならないと思うので、 ご存知の方いらしたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikiu
回答No.1

興行主の意向や、何枚チケットを売っているかにもよるのですが、 同種の仕事をしている者です。 zeppはもともとスタンディングなので、席の配置は自在です。 その際、目の前が壁・・・、というような見きれ席は作らないのが常識だと思われます。 ちなみに、もともと備え付けで座席のあるスタジアムやホールでライブを行う場合も、スタンドのあまりにも端っこの、ステージの見えないような席は基本的に売りません。 なので、25番でも充分ステージが見えるかと思います。 zepp sapporoは全国のzeppの中でも小さい方です。きっとよく見えますよ。楽しんで下さい。

furanda-
質問者

お礼

mikiu様、早速の回答ありがとうございます。 ホッとしました。 観客側のこともちゃんと考えてくださっているのですね。 文字通り、視界が開けた気分です。 余計な心配はやめて、思いっきり楽しんできます! ありがとうございました。