• ベストアンサー

男性の方へ 沢尻エリカ有り無し?

男性の方へ質問です。 ぶっちゃけ 沢尻エリカ有りでしょうか?無しでしょうか? 「別に」など、ああいう態度でも、 可愛けりゃいいじゃん!か、 それともやはり許容できないか…。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.8

外見はタイプですがあそこまで性格が悪いとパスです。 お母さんフランス人といっても北アフリカのアルジェリア系ですからね。

nashiumi
質問者

お礼

外見は今も可愛いですよねぇ…。

その他の回答 (12)

noname#138477
noname#138477
回答No.13

彼女が私に心底から惚れきっているなら、ありでしょう。現代女性は、相手に惚れきれば変わることができると思います。    そうでなければ、無しです。

• nikosan77
回答No.12

あれはやはりキャラも入っているのでしょうね。 あの業界では綺麗な人やかわいいだけでは残っていけませんから 何かとキャラを作ってインパクトを与えないと食いつかないんでしょう。なので何かとTVに長く息づいているキャラを作って出ている 芸能人は世渡り上手なのでしょうね。色々言われても結局TVに長く出てるし、まあうさんくさいのは見ていて痛いほどわかりますが(笑) ええと質問者様の言われるエリカ様についてですが、昔TVに出てたころ数回見たことありましたが今とはぜんぜん違っていましたね、しばらく見ない間にかなり変わってしまったようで・・ まあ本質なんてものはやは直接会って話してみなければ見えないものなので分からないですね。むしろTVに出ている良い人程 私は怖いですね。自分の感情をうまく制御している訳ですから見えにくいですよね。こんな諺があった気がします。 「だまっている奴は物騒だ。騒ぎ立てる奴はそうでもない。」 中々的を得ている気がしますね。  

noname#184449
noname#184449
回答No.11

「1リットルの涙」の時はホントに可愛くて「将来楽しみ」だったのですが・・・ その後の劣化ぶりは目を覆わんばかり。 結局「その程度」の器だったんでしょう。

nashiumi
質問者

お礼

>「1リットルの涙」の時はホントに可愛くて「将来楽しみ」だったのですが・・・ 本当ですよね! メイクなんかしなくても、可愛かったですよね。 もったいないですよね…。 宇宙戦艦ヤマトだって、黒木メイサより、沢尻エリカが見たかったな。

回答No.10

うーん、無しですね。 昔はたしかにきれいな人だと思いましたが… 今は見た目にかなり老けた印象ですし、なんだか中身が子供で見た目がおばさんな、悪い大人の見本のように見えます。

nashiumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもまだ23歳なんですよねぇ…。 見た目、老けてますかねぇ…。 私はかっこいいと思うんだけどなぁ…。 (ちなみに私は女です。) でもたしかに、中身は 子供かもしれませんねw

• weakweak
回答No.9

かわいくないから無しです。演技は普通なのに~。

nashiumi
質問者

お礼

演技うまくないっすか!? 「1リットルの涙」とか…。 かわいくないですかねぇ…。

回答No.7

話題性としてはアリなんですが イマイチ面白くないし、続きそうにないので「無し」

nashiumi
質問者

お礼

やっぱ解雇されちゃうんでしょうかね。

• localtombi
回答No.6

全くなし。 そもそもエリカ様なんて、何で「様」なの?といつも思います。 まさに“何様?”ってかんじです。 あの発言以来ヘラヘラ泳がせていた事務所も問題・・・

nashiumi
質問者

お礼

「エリカ様」って、 誰が言いだしたんでしょうね。

• 3691819
回答No.5

こんにちは。 あの試写会での態度で全ては終わりです。 私があの場にいたならば「そんなに面白く無いんなら観てもしょうがないな」と大きな声で言って、会場を後にしたでしょう。  ただ、どうしてあのような態度を取るようになってしまったのか 、その本当の理由が分からないので、それが知りたいです・・・  最初はとても可愛かったのに、最近の顔は鬼婆のようで 見ていて気持ち悪くなってきます。

nashiumi
質問者

お礼

> ただ、どうしてあのような態度を取るようになってしまったのか その本当の理由が分からないので、それが知りたいです・・・ 本当ですね。 フランス人の血が入ってることもあり、 あまのじゃくなんでしょうか…。 デビュー直後のバラエティ出てたの覚えてますが、 普通にキャピキャピしてて、 今と、キャラ180度違いましたね。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

もう要りません。

nashiumi
質問者

お礼

ありがとうございます…。

回答No.3

無し無し ありえない あんな子供はありえない

nashiumi
質問者