• ベストアンサー

ディスクブレーキの金属音

-o-baの回答

• ベストアンサー
  • -o-ba
回答No.7

NO.1の回答者です >どれくらいの期間、金属音が続いたか、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 1年ほど前に取り替えて、さほど長期間ではなかったように記憶しております(せいぜい2~3ヶ月くらいでしょうか) 毎日運転しておりまして音にも慣れてしまい、気がついたら「最近音がしなくなった」といった具合です。 はっきりした期間を記憶しないでいたので参考にはなりませんね。 ただ質問者様も大変気にしておられるようですから、 再度ディーラーの担当者の方に相談して対処してもらった方が良いと思います。

cake33
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 数ヶ月かかるかも、と考えておけば、気が楽になりました。 どうしても、新車なのに、なぜ、という気持ちが強くなっているのかもしれません。 ありがとうございました。