• 締切済み

adobeソフトの共有について

adobeのCS3や4のソフトを無料でダウンロードしたり、一個のソフトを何人もパソコンに入れることって可能ですか?

みんなの回答

noname#113190
回答No.5

使い方はこのページが分かりやすいと思う。 http://www.openspc2.org/reibun/PhotoshopExpress/beta1/index.html

回答No.4

クラウドPCとかシンクライアントPCの流れで、ご質問者の理解の方向に行くと思います。 Photoshopに関しては、とりあえず英語のベータ版は公開されていますから、興味があればお使いください。 登録すれば無料でいつまでも(Adobeがやめたら終わりですけど)利用できます。 紹介記事:Photoshop Express http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0803/27/news100.html ちなみにマイクロソフトOfficeも次期バージョンから同様の無料のWeb版を出すので、この流れになると思います。 「Office 2010 Web Applications」 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/14/news016.html

• draft4
回答No.3

無料でソフトはダウンロードできないし 1個のソフトを何人ものパソコンに入れられるソフトを買えばそれはできます、個数分の金額を払わないとダメだけど

• me-guru
回答No.2

>無料でダウンロード OSやハードの環境があっていれば、体験版はインストールできます。 http://www.adobe.com/jp/downloads/ 試用期間は1ヶ月だったと思います。 購入したければ、シリアルを購入すれば製品版になります。 >一個のソフトを何人もパソコンに入れることって可能ですか?  前の方が答えています。

• xxi-chanxx
回答No.1

ライセンス認証をしなければ使用できないので、そのような使用は不可能です。 ライセンス認証は2台まで可能ですが、同じ人が使うことを前提としています。