• ベストアンサー

adobe photoshop

今現在、無料で無期限で使えるadobe photoshop CSはないでしょうか? アンチウィルスソフトに引っかからないのがいいです。 前回のは引っかかってしまったので。 ダウンロードするページ自体がなくなっているみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CS以前のフォトショップですら無料、無期限なんてものは無いのですから、CSに有るわけが無いです。 無料の似たようなソフトがあるのでそちらを使えば良いのでは? https://www.gizmodo.jp/2013/01/photoshop10.html またCSだと64Bitで動かない可能性があります。 前回のは引っかかってしまったので。 クラッキングしたものか、もれなくウイルスが付いているものなら確かにありますが、PCが壊れる(システムクラッシュ)可能性が極めて高いです、

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coco005
回答No.2

AdobePhotoshopCCの正規ユーザーです。 体験版の他はAdobePhotoshopCS以前にもCS以降にも 無料版はありません。 PhotoshopはAdobeの主力商品ですので、永久無料使用で 配布することはありません。 ですので、有料ソフトを無料で使えると配布しているのは、 すべて不正品だと思った方がいいです。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。