• 締切済み

あなたのLife hack教えて下さい!

NinjaWhiteの回答

回答No.4

私は何でもかんでも携帯(メール)にメモします。メモ帳だとすぐなくしちゃうので; やるべきこと、細かいスケジュール、持ち物・買い物、好きな歌の歌詞、目的地までの乗り換えの仕方、ちょっと気になったこと(家に帰ってから調べること)… メールの送信フォルダに保存しまくっています。 SDカードを使えば内容によって細かくフォルダに分けられるので便利です。 あと、テスト前などには問題・回答・単語などを携帯にメモって、通学中に手軽に勉強できます^^