ポーラのレディを呼ぶ条件(ホームエステ)

このQ&Aのポイント
  • ポーラのレディを呼ぶ条件(ホームエステ)について紹介します。
  • ポーラレディとは、自宅でエステを受けることができるサービスです。
  • ホームエステシャンとして活動するためには研修を受ける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポーラのレディを呼ぶ条件(ホームエステ)

私は今、ポーラレディをしようと思っています。 研修を約10日受け、それぞれの営業所でみっちりエステの技術を 教えてもらいます。 ノルマなどない、歩合だけのコースを選択し、自宅から通える範囲の お宅を訪問し、エステをしてあげるホームエステシャンになる予定です。 一回大体2000円ほどです。そのうち何割か自分に入ります。 こういう類は何か化粧品を売りつけられると考えられるかと思いますが、私は単純にエステだけをしてあげるつもりです。 もし、皆さんのお宅にホームエステのチラシが入っていたら どういうチラシだったら呼んでみようかな?と思われますか? 参考のためよろしくお願いします。

noname#104037
noname#104037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

1 施術料1回2000円のみで、それ以外には化粧品等は一切おすすめしません! 2 ご自分では出来ない肌の汚れが取れ、定期的に継続することによりシワやたるみの悪化、肌の老化を防ぎます。お化粧のノリが良くなります。 3スペースは・・・ぐらいの場所があればOKです。 こんな感じでしょうか。汗 頑張ってくださいね。